色々とみなぎってきた

ゴメンナサイちょっと壊れ気味です。ということでハッピー☆マテリアル、買って参りました。クオリティを上げるため。友人にプギャーされながら。

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル


新快速を大阪で降りて、ゲーマーズへ。と、その前にマルビル地下のタワレコ。いや、こっちはフツーのCDしか見てませんよ?

ゲーマーズに入るのに抵抗感を覚えるうちはまだ正常なんでしょうかね、などと考えつつ店内へ。何つーか正直なところ、入るときの気分があまり良いものではないんです。ヲタ失格ですね。むしろそれでいいのかも。

で、店内入ってみたら何かハピマテの周りにヲタが群がってるわけで。つか、私の服装で浮いてるってどういうことですか。皆が皆揃いも揃ってリュックヲタ風味仕立てって一体。

んでもって予約票片手にレジに並んだところ、隣に「700円でオリコンの歴史が(略)」のあのポスターをカバンに貼り付けながら並ぶ猛者が。うわ何か変な人がいるいや敢えて言おう、ネ申であると!漢であると!

周りからも「VIPだ・・・」「あぁ・・・」という嘆息、否、賛美の声が。こいつクオリティタカスwwwwww


まーエキサイトはこのあたりにして、結局はまぁ、ゲマ屋はいつにもましてアレな空間でしたってことで。