眠い眠い眠い

そろそろ、こないだの中間試験が続々と返って来る季節。昨日の数学に引き続き、今日は物理が帰ってまいりました。平均点81.8点という「これはいいふざけた点ですね」な試験だったわけですが、何とか平均もあってよかったです、ええ。文系は基本的に地学か物理のどちらかを選択する事になるので、物理はとりあえず取っとかないとならないんですが・・・

え、化学?何ですかそれ?イオン?それって美味しいんですか?


放課後は新入部員が二人一気に入ってきました。これで今年は6人目、何故かここ数人は入部者が多い傾向がありますねー・・・。入ってくれるのはとても嬉しいんですが、部室が更に狭くなるorz

中二部員の某が「もういっそのこと12フィートコンテナでもJR貨物から買ってグラウンドに(以下略)」とか云ってましたが、それもいいかもなどとちょっと本気で思い出した今日この頃。クーラー付けたらさらに最強、なんて。