しけんいちにちめ(←へんかんがめんどくさい)

すごく頭痛が痛いです。日本語おかしいです。頭はもとからおかしいです。


試験前日の必殺技、4時寝6時起き。

本来なら「気分転換」のはずの駅までの毎朝2.2kmのチャリも、「憂さ晴らし」に変容してくるわけで。結局、2時間睡眠なのにもかかわらず、快速電車の時間までには充分余裕があるにもかかわらず雨上がりの街を猛爆走。何やってんだか。


車内に「昭和41年 東急車輛」の銘板が光る103系に詰め込まれ、大阪経由で学校へ。
頭の上では扇風機がぐるぐる。化粧版は緑。何時代の車両ですかコイツは。

こんなアレな車両で学校へ通えるなんて、嬉しいやら悲しいやら。


試験はまぁいつも通りで。英語はボチボチ、国語もまぁまぁ、数学はシラネ。

明日は国語と物理。物理の勉強なぞまだ一つもやっておりませんが、何とかなるでしょう。多分。


・・・頭がくらくらしてきたのでちょっくら寝てきますー。