深夜はみんなアヒャってる

試験1,2日前の学生なんて、よっぽど捨ててる方でもない限りは、大抵色々な面においてブッ壊れてるものなのです。まぁ、どの「面」がぶっ壊れるのは人によりけりですが。


なんでこんな話を急にしだすかって、AM1時前に突如ネギまに今のところ(中略)万円貢いでいるというAに他愛無いメールを送ったところこんな返信が来たからなのです。

05/05/22 00:38 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
『そ・こ・で・だ!頼む!巫女服の夏美を描いてくれ!俺はすごく見たい』

そこでだ、って云われましても。そんな腕無いですし。
因みに彼はガッコで「夏美(=ネギま村上夏美)のためなら死ねる」と豪語した神、もといバカです。10回くらい死んできてください。


トドメは次のメール。「こころ」は夏目漱石が書いた有名なアレ、今回の国語の試験範囲です。

05/05/22 00:43 Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
『精選現代文P138「こころ」より

私は突然「千鶴さん、夏美さんを私にください。」と言いました。
〜中略〜
「ください、ぜひください。」と言いました。千鶴さんは年を取っているだけに、私よりもずっと落ち着いていました。「あげてもいいが、二次元じゃありませんか。」と聞くのです。私が「二次元でももらいたいのだ。」とすぐに答えたら笑い出しました。

夏美描いてくれ〜くれ〜』

ぶっちゃけ牛乳噴きました。このネタ文ライターめが。夏目漱石さんごめんなさい。マジでごめんなさい。日本に名だたる文学作品を汚した彼をちょっくら地獄の火の中にでも投げ込んでこようかと思います。


・・・あ、そういえばあいつの家岡山だorz