やっぱり今日も筋トレ体育

今日は時間割変更で体育が5時間目に。
昼休みの後なので、こういうとき迂闊に昼休みに弁当を食ってはいけないのです。ハードな体育で胃の中シャッフル→ゲロゲーロ、は嫌です。


ってことで弁当は一時間後にお預け。昼休みは睡眠時間に充てます。

昼休み開始のチャイムと同時に就寝、気付いたら予鈴だったことはスルーで。Tよ、起こしてくれてありがと。あのタイミングで起こしてもらえなかったら多分絶対に体育が始まって教室に誰も人が居なくなった後も寝てただろうと思われます、ええ。とにかく眠いんです。


で、急いで体操着に着替えてギリギリに第二グラウンドに到着。いきなり運動場15往復。だから俺らはハムスターじゃねぇんだと小一時間(ry


今日は皆、非常にゆっくりとしたスタート。最初数周はダレまくりペース。いつもトップ争いしているグループが3,4人並びながら談笑。うは、やる気ねぇこいつら(自分含む)。
そんなことしてるもんだから、いつも10位あたりの奴に抜かれる始末。それでやっと気合が入り、4周目あたりからようやく加速。遅れの回収にかかるべく、抜かれた奴を一人ずつ抜いていって結局一位ゴール。

気温も高かったので、走り終わった後は汗だくだく。体操服から普段着に着替えた時なぞ、制汗スプレーぶっかけてきて本当によかったなぁと・・・。フツーに考えて、この汗だく状態で塾直行したら物凄い勢いで女子に避けられますよ?