ネギまを隔離する方法

私は現在、試験前と云う境遇に置かれている訳です。

でもって、そんな状態にもかかわらず一昨日「ネギま10巻」なるものを買ってしまったわけです。こんなものがあっては勉強に差し障ります。

つーわけで、妹にネギまを押し付け・・・もとい、レンタル。妹も試験前なわけですが、そんなことはどうでもいいんです。私がこれを持ってて、ことあるごとに読む方がよっぽど問題なわけです。
絵でも描こうものなら、一時間丸々ぶっ飛んじまうわけです。そんなことをするくらいなら妹に貸し付けるということは賢い選択なわけです。まったく、酷い兄貴です。


試験終わったらいいんちょ描くか、それともタツミー描くか・・・なんて悩んでませんよ?