ネギま!10巻

魔法先生ネギま! (10)   講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)

魔法先生ネギま! (10) 講談社コミックス―Shonen magazine comics (3529巻)


梅田で環状線を降りて、阪急2階のブックファーストにて購入。
学校へ行く途中の電車内やら、休憩時間やらで一応完読。絵を描くときの参考になるので、資料ページの量が多いことが嬉しい今日この頃です。

これを休憩時間に読んでいるとヲタが群がってくるわけで。

で、そいつら全員当たり前のような顔をして朝から買って学校へ持ってきてるわけで。お前らクオリティタカス。

「朝から買った」ということは勝ち組のように見えて、実は人間的に負け組だということをちょっと実感しました。ええ。


一人「へへへー!俺はまだ買ってねぇぜ、勝ち組だな!」とサッカー部のE原がほざいておりましたが、彼の手には今日発売の「ツバサ」最新刊が。心配すんな、お前も同罪だ。