んで、カバンも変えます。

塾に行く前にちょっとヨドバシの中にある店を物色。
今使っているカバンは流石にヲタっぽすぎてちょっと嫌気が差してたのです。
それに、中一の頃から頑張ってくれてもうかなり限界ですしねー。そろそろ休ませてやらないと。


というわけで、色々と物色した結果大体の目星をつけときました。とりあえずは今流行り風のモノになりますよ。ちょっと替えるのが遅すぎたような気もしますが。
金が無かったので今日は買えませんでしたが、明日は買いに行ってきます。

ま、どうせ中身(教科書・ノート類+CD+デジカメ)は変わらないんで結局する事は同じなんですが。


メガネとカバン、一気に変えたら相当印象変わりそう・・・。
そろそろ髪形も変えたいし、そうなったらもう原形とどめてないかも。

目指すは雰囲気だけでもヲタ卒業。顔?あ、それだけはどうしようもないですゴメンナサイ。


つーわけで、ネギま見て極上も見たのでもう寝ます。結局、やってることはヲタそのものなんですが。アイタタタ