えらいことに。

今日の5時間目と6時間目の間の休み時間は、英語に備えて爆睡。

英語教師がやってきてようやく起床、起立、礼、着席。しかし、礼を終えた後も何故か教室の後の方が騒がしいのです。

何だ?と思いつつ後ろを振り向くと、絵が描かれた一枚の紙切れが回されています。何ですかあのキモスな絵は。


・・・俺が描いたやつじゃん、アレ!

気が付いたときには、机の中のプリント類ファイルがゴッソリ無くなっています。ってか、あのファイルの中にあんな危険物をぶち込んでたんですか、私は!?


結局、あの内容がアレすぎる上にヘタレな絵はクラスを一周して帰ってきました_| ̄|○


どうもクラスの奴ら全員に人格破綻者のレッテル貼られたっぽいです_| ̄|○ _| ̄|○


とりあえずファイルを寝てる隙に勝手に引っ張り出した「乗り過ごし帝王」こと某Y君は私刑・・・もとい、死刑でいいですよね?