ま た 日 本 橋 か !

学校へ行き、部員から必要物資を聞き出してすぐ駅へとんぼ返り。目指すは日本橋

最近ちょっと行きすぎの感もありますが、これは必要悪なので仕方が無い事なのです。まぁ、「悪」になるか「善」になるかは人それぞれの行動如何だって話もありますけど。


買いたかったTOMIXのポイントマシン×8はどこも品切れでニノミヤに1個しかなく、結局梅田の模型屋で買ったりと正直余り日本橋に言った意味が無いような気もしましたがそれを気にしてはなりません。
因みに行った梅田の某模型屋ではすっかり顔を覚えられてしまったらしく、私の顔を見るなり領収書を切ってくれたり小銭分を負けてくれたりするようになりました。喜んで良いのやら。

ちょっと(←コレ重要)アニメイトに寄り、学校へ再び向かいます。欲しいものはあったのですが、7000円以上買出しに費やしてしまったお陰で残金がテラヤバスだったため断念。

新快速に飛び乗り、車内で梅田で急遽買ったマックチキンにかぶりつきます。さっさと学校へ行って作業の続きを行わねばならないので、昼飯を食う時間なんてありません。

まぁ、こんな時に限って新快速接続の普通が待ってくれてなかったりするんですけどorz


レイアウトの方はだいぶ走るようになり、まずまず順調。さてさて、本番はどうなる事やら。