ヤバイ。

明後日14日(日付上はもう明日になってしまいましたが)は宿題考査。

・・・なのですが、例によってかなり不安な出来。
英語はまだ覚えられていない構文と宿題範囲の本さえやっておけばどうにかなりそうなんですが、数学がまた結構難しいんですよねー。そんなに難易度の高い問題は出ないと踏んではいるのですが。
今晩は死ぬ気で4時前まで勉強、明日もそんな感じでラストエリクサー・・・違った、ラストスパートですよ。それが終わったら大回りで大和路線爆走103系区間快速にハァハァ、といきたいところなんですが気合で部誌を書かねばならないので今回はパス。まぁ、学校帰りにいつでも行けますし。部誌の提出期限は本来15日なんですが、そんなもの普通に無理です。ぶっちゃけ締め切り破る気満々です。
16日に満身創痍の体で学校へ持って行き、その後フラフラと環状線に乗り込み何周分も爆睡して体力回復。それでいいのです。正直な所16日に原稿があがるかどうかも危ないのですが
16日にはオフ会のお誘いも受けているので、それまでは何とかぶっ倒れないで居たいのですが・・・。