なんでこんなとこにV6が。

今日、部の関係で昼過ぎに学校へ行ったところ、音楽教師が「暫くしたらテレビ撮るからそのときになったらなるべく外出んといて」とのこと。

TVの撮影は結構あるので今更、と云う感じだったんですが話を聞くとTBSの「学校へ行こう!」の収録だそうで。


・・・え、ってことはまさかV6来るんですか?うちの学校に?


数十分後。

・・・えー、マジですか。確かに来ました。坂本と三宅の二人。

2時間余り、かなりの長時間新中庭で収録を行っていたようですが肝心の放送日の方は全く聞いておりませんので知りません。別に私が写ってるわけでもないんですが。

そういえば途中、撮影関係の方がうちの部室に飛び込んできて「延長コード貸してくれない?」と頼まれたんですね。要は、私の居る部が無ければ「学校へ行こう!」という番組は成立し得なかったわけで。・・・あ、ちょっとオオゲサ?