試験5日目終了、残り2科目――

あちゃー。

予想外のところで予想外な事が起こるというのは試験の常なわけですね、やっぱり。


まさか地理と英語で落とし穴にはまるとは思いませんでした。特に地理は得意な方だったんですが・・・ヘタしたら平均ないかも・・・。

推定10点で赤点必至の化学の欠損分を社会パワーでカバーしようと思っていたんですが、まさか地理で落とすとはねぇ。。


英語も英語で「複数形書け」「単数形書け」の場所を全部逆にして4点落としたり、見直して「これ間違ってるんじゃねーの?」と思って一字付け足したせいでもともと合ってたものまで間違えたり、更には「3単語で書け」と言ってるのに2単語で書いちゃったりと超・ド初歩のミス連発。ホントにダメだ、自分・・・orz

あれだけ派手にミス連発してしまうと、平均は・・・orz

はぁ。

あ、公民は何とかいけましたよ。
50分の試験なのに問題用紙がプリント両面刷りで6枚、合計20ページという正気の沙汰ではない両で異常に焦りましたが。。


とりあえず、泣いても笑っても明日が最終日なのでまだ勉強ですよ。
明日は数学B・英語。ベクトルかぁ・・・。