化学?何ですかそれは。

試験三日目終了。残り8科目、やっと半分終わって折り返し地点です。

昨日寝たのはAM5時でした。目を瞑った次の瞬間朝が来てて少々焦りました。


あー、化学は普通に死にました。あれはもう、まず間違いなく赤点です。こればかりは仕方ないです。
普通に10点くらいしか取れてません。100点満点なんですけどね。

ただ、私と同じような感じで「俺は文系志望だから化学なんてクソクラエなんだよ!点数?10点くらいじゃねぇの?・・・何、お前も同志か!おぉ!」って奴も結構多かったみたいですが。理系でこの点だと若干、いやかなり問題がありそうですけどね。

問題解くのは速かったですよ。いやぁ、何せ開始から5分で全部終わっちゃいましたからね(いろんな意味で)。

記号選択問題だけザーッと埋めて終わりですからね。
化学式?何ですかそれは。ハーバー・ボッシュ法?それって美味しいんですか?


・・・あ、その代わりにと言ったら何ですが物理と世界史は結構いい感じに取れましたよ?ヘタしたら9割くらい取れてるかもしれません。


明日は地学、生物。