進まない・・・

どうもダラダラとやってしまうようで、チャートが思うように進みません。
青チャート数B・ベクトルの最初の方、問題自体は簡単なんですが。。

帰省で遅れた分を取り返さねばならないんで、本来もっと焦るべきなんですが。
明日から頑張る、じゃ駄目なんです。分かってるんですけど、ことは上手く進みません。
提出は2週間後の試験当日なんですが、遅くとも1週間前までには完成させないと。他の試験勉強もあるわけですし。
数Ⅱも合わせると80問。現在解いた問題数20問。オイオイ。


これではいけない、と思いつつやっぱり絵描いてたり、Fから借りた「南海時刻表」で春休みの計画を立てたりしてます。
今日は数日前描いたエヴァンジェリン・刹那の仕上げなぞしてました。やっぱりダメ人間です。

あ、ノート開いたら不意に103系や201系やキハ181系やら果てはなぜか新快速幕の207系、その他諸々の車両の落書きに襲撃される事もあります。正直困ってます。曲面ガラスの車両は描き甲斐があって面白いのです。・・・ってかそんな事ばっかりやってないで勉強しろよ、俺。

南海、高野山で時間を取ろうと思ったら全線乗車は半日じゃキツそう。明るいうちに全線乗りたいですしね。
さぁ高野山と2300系試乗会の撮影、どっちを取るか・・・