性格変わってるらしい

私、どうもチャリに乗る前と乗ってるときでは性格が変わっているとか。彼曰く「お前、話聞く限り明らかに獰猛化してるだろ」だそうで。

自覚症状は無かったんですが、学校の友人に言われてはじめて発覚。

言われてみれば確かに、チャリに乗ったら普段では絶対しないような事してますしねぇ・・・。マンガとかではよくある話ですが、まさか自分だったとは。苦笑。


更に言われた一言。「お前、将来バイクや車の免許取ったら絶対ヤバイ」


んー、確かにバイク乗って深夜の北陸道を制限速度(略)kmオーバーでぶっ飛ばしたりしてそう。いや、大いにあり得る。危なすぎるぞ俺。


とか云いつつ今日もオバチャンが運転するトロい現チャを抜かし、車と抜きつ抜かれつを演じながら車道を突っ走って家へ帰る日々なのでしたと。