越美北線・・・なんですが

・・・ということで、本来の予定なら今晩から越美北線城端氷見線方面に行く予定だったんですが、いざ試験全日程を終えてみたところ、完全な昼夜逆転生活の影響で体へかかっている負荷がかなり限界近い状態になってたみたいです。
このまま旅行にでも行こうものなら本当に死にかねないので、時差ボケ直し&休憩&充電のための期間を一日だけ置いて「明日夜出発」に急遽変更します。
幸いにも私の学校は明日・明後日の二日間とも休みになっているのでその点は大丈夫ですし。


とりあえず、折角6000円近く払って旅行に行くのだから寝てばかりじゃ勿体無いですしね。
明日までに体調を整えて万全の状態で出撃したいと思います。。