テレビ取材

今日は学校に某大手テレビ局のテレビクルーが取材に来てました。
うちの学校ではテレビ局が取材に来る事自体はそんなに珍しい事じゃないんですが、今回の取材は高三の卒業絡みでしかも全国ネットで、よりによって私の所属してる鉄研の高三のT氏に密着取材!みたいな感じになっているらしく鉄研に取材班が押し寄せるというある意味異常事態に。

結局試験数日前にもかかわらず撮影の為にボード出しやら砂撒きやらをすることになったわけですが、正直なところありゃ若干痛かったかも。

「模型転がしてみてー」ってアンタ、プラレールじゃあるまいしそんな事しませんって。

部室の中も撮られたんですが、まさか壁の連絡掲示板に描いた落書きまで撮られたりしてませんよね?(汗

#もっと良い服着ていきゃ良かったなー、とかなり後悔