危なすぎ

今朝、いつものようにチャリ漕いで駅に向かってたんですよ。

その途中で車一台と自転車が擦れ違えるくらいの幅しかない道路があるんです。

そこに一台車が停まってて、その車の脇を通り抜けた瞬間物凄い速度で一台のパジェロが荒い運転で私の横数十センチの所を追い抜いていったんです。歩行者も2,3人居るのにですよ。

あの車、いつも煽ったり急加速急ブレーキで凄い荒い運転しながら走ってるんですけど今日という今日は流石にキレましたよ。何考えてるんですか、と。

で例の車、そのまま走っていったところの信号で引っかかって停まっていたんですよ。
急いで走ったってチャリに追いつかれるようじゃ短縮効果は知れてる、って事じゃないんですかねぇ。所詮。

あんな運転したって命縮めるだけじゃないんですか?


あまりに腹が立ったので追い抜きざまに逆煽り。。
ホント釈然としないです。