今日の活動2

今日は学校が12時半で終わるのでU@Techでも来ないかと期待して快速に乗って適当に高槻へ。
運転時間もスジも分からないので適当に行ったわけなんですが、案の定高槻派出にはその姿はなし。

で、その後急に眠気が襲ってきて気がついたら



草津


すげぇ滋賀県まで来ちまった。

どこまで寝りゃ気が済むんですか私・・・orz


結局U@Techも見れず、草津線113系撮っただけで取っ返しましたとさ。
ごめんなさい。>JR西

カボチャ色(湘南色)の113系は本線引退以来久し振りかも・・・。


で、もう一回学校行って5時半過ぎの大垣行きの快速で帰るわけで。
未だに223系が岐阜県の大垣まで行っているということが信じられないのは私だけ?