スクラン

今日からアニメ放送だったんで急いで学校から帰ってきて6時15分頃から見てたんです。

批評どうたら述べるのも変人なので止めますが。「あー、あのマンガがアニメになったらああなるのね」くらいしか分からないですし。

ま、チャリぶっ飛ばして江ノ電抜かしてるの見たせいで外出てバス抜いてきたくなったくらいで(ニガワラ
江ノ電ならどうせ30km/hそこそこしか出てないでしょうから抜かそうと思えば抜かせそうですけど。死にそうなくらい頑張れば。


しかし、まさかこんな時間に「代○木アニメー○ョン学院」と「GA」のテレビCM見るとは思わなかったです(汗


オカンが隣の台所で料理してて、そこからテレビが丸見えな状態なのにスクランを堂々と見てた自分って(略