223は東に

223系試運転中!

名古屋に223系が侵略してえらいことになってるみたいですね。
10月ダイヤ改正からの大垣行き113→221・223置き換えに関連して、9/1から東海区間で223の乗務員訓練が行われているそうです。

http://2.csx.jp/users/urbanmain/9/10/223V8-JRTokai.htm

なんか色々と衝撃的な画像なんですけど。
私が某画像掲示板で見たものでは、あおなみ線車両と並んでいるΣ(;゜ Д゜)ハッ!! ... ( ´ Д⊂ ゴシゴシ, ... 的な画像もありましたが。もうなんでもありですか。


「こうなりゃ浜松まで行って試運転中のE231と並んで(以下略」と思うのは決して私だけではないはずです。


これで223系は西は下関、東は名古屋まで行ったことになるわけですね。
北では天橋立まで行ったこともあるそうですが、新快速敦賀延伸が始まればそれも更新されるんでしょうか。