2006-02-20から1日間の記事一覧

車番 学研都市・JR神戸線快速篠山口行き 長尾659→尼崎[サハ207-1004(新)]JR神戸線普通西明石行き 尼崎732+18→芦屋[クモハ320-3]JR神戸線快速網干行き 芦屋738+25→住吉[車番とか取れる状態じゃないくらい混んでたわけです]JR神戸線快速米原行き 住吉1605→…

そんなこと云った矢先から

銀様描いてたわけで。以下、毎度お馴染みデンジャーゾーン。

ごめん、俺も堕ちた!

↑あああああ、遂にこんなカテゴリーが・・・。 私の学校、最近ローゼンメイデンが無駄に流行ってるのは既に書いたとおり。そんな中どうやら私も順調に落とされてしまったようで、お陰様で多分次の単行本から購読決定です。この手のって、堕ちはじめたらあと…

もうあの会社だめかもわからんね。

今日も朝7:50の尼崎駅には「07:28 快速 網干」の電光表示が煌いていました。今日の遅れ原因は高槻での信号故障だそうで。もう飽きた。 ここ一週間、朝ラッシュの時間帯の神戸線がマトモに走っているところを見たことがありません。プライドとかそーいうもの…

突然ですが

4/1の春休み関西オフ、 引 越 し の 予 定 が 入 っ た ため参加不可になりました_| ̄|○ オフ会議オフといい、本件といい、本当に申し訳ありませんです。。