2005-08-09から1日間の記事一覧

いやそれ絶対よくねぇって。

目標 10日:このせつ絵仕上げ(13日分)+このか絵下書き 11日:このか絵仕上げ(13日分)+刹那絵下書き 12日:刹那絵仕上げ(15日分)+三枚一気アップ 12日夜or13日:実家送還 けっきょく今週はせっちゃんとこのかしか描かないことになりそうな気がするで…

だって周りがみんなオサレなんだもん。

予備校に行ってたら分かるんですが、やっぱり周りの人たちは一部を除けば結構オシャレなカッコしてるわけですね。男女問わず。 夏場で学校が休みということもあり、普段は制服着てる人たちも私服で来るので必然的に私服率アップ→オシャレ率アップ、というこ…

家に帰ったら、妹が今日もネギま読んでやがった件について。 まあ、私も妹の少女マンガを結構読ませて貰ってるので人の事は言えないんですけど。ギブアンドテイクってやつなんですかね。

イヤミかそれ。

頼むから、甲子園臨の大阪駅到着時間に合わせたような授業時間を設定しないで下さいorz

キタコレキタコレ

夕方、例のカメラが届いたとミドリから電話が。確か昨日は「1週間くらいかかるかも」とか云われたような気がしたんですが、気のせいですかね。 いやー、一週間経つのって早いですね。まだ昨日注文してから30時間程度しか経ってないんですけどねぇ。 と云うわ…