2005-03-02から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく

学校で、早くも第二版持ってる奴を発見。それでも、市駅の本屋にはなかったんですが。まぁ明日梅田のジュンクでも行って買ってきます。あ、どうでもいいんですがこういった書籍類って貨物列車でのコンテナ輸送もかなり多いそうですよ。

市駅まで走ってきた。

赤ボールペンのインクがもう殆ど無かったんです。 学校帰りに梅田辺りで買おうと思っていたんですがすっかり忘れていたので、仕方なくチャリを出します。別に近所のコンビにでも売ってるんですけど、何となく5kmも離れた京阪枚方市駅まで。バスや自動車に敵…

帰り・・・

芦屋で207系の普通から新快速に乗り継ごうと思ったら、西大路で起こった人身事故の影響で運休とのこと。 なぜ西大路で起こった人身事故のせいで姫路方面から来る上り列車が運休になるんだ、網干に車庫あるから車両くらいいくらでも出せるだろうに・・・など…

で、早く混色観察が終わったからって

大阪駅のハートインでマガジン読んでました。快速電車の発車が51分なのに50分まで粘って、ギリギリに階段を猛ダッシュして飛び込み乗車、と云う行為は若干間違っていたような気がします。

今朝も環状線経由

今日の混色は17M運用、内回りで遭遇。いい加減外回りに来てください。 頼むから試験終わるまで混色のままの編成で居てくれるようお願いします。

車番 学研都市線下り区間快速大久保行き:サハ207-1011 環状線内回り:クハ103-262 環状線外回り:モハ102-2025(N40) JR神戸線下り快速姫路行き:クモハ223-2086 JR神戸線上り普通京都行き:クハ207-105 環状線外回り関空・紀州路快速京橋行き:クモハ223-10…