2004-11-22から1日間の記事一覧

石焼イモ

9時過ぎごろ家の近くを走り回ってました。強烈に食べたくなるんですよねー、あの音・・・

電車乗ってたらドアの窓から綺麗な月が。あまり混んでいない電車の中で一人幸せな気分になれるひとときです。

イヤホン

電車の中で聴いてて、接触が悪いらしく音がやたら飛ぶので引っ張って直そうとしてみたらそのままちぎってしまいました。アイタタタ。 100均のはすぐ壊れるし、ここは奮発してヘッドホン買いましょうかね・・・

重連きたー!

今日は帰り道の途中に学研都市線の放出で単機回送を撮影。 いつもはあまり撮らないんですが、昨日ネットサーフィンしていると今日のこの列車に限って重連で走るかも・・・という情報を見つけて張り込み。 ・・・やっぱり噂通り重連きたー!DD51-833&837がコ…

ながら指定券

友人がながらの指定券を取ると云うので学校が終わってから駅まで一緒に付き合うことに。どうも彼らは7人もの人数でながらに乗って東京を攻めに行くつもりらしく、名古屋→熱海の指定を7人連番で取ってました。流石鉄研。私も暇があれば行きたいところなんです…

意外な奴が

同じ部の意外な奴がガッコで例のネギま読んでた。必死こいて否定してるあたり面白すぎ。

今日は5時間

今日は世界史教師が休みだったので急遽五時間授業に。3時間目の数学の小テストが終わるともうフヌケ同然。最後の地学の授業、話の内容は面白いんですが如何せん授業の内容が詰まっていないので、机に広げたノートには何時の間にか落書きの絵が・・・ 前の席…

学研都市・JR東西線下り快速:サハ207-1017 JR神戸線下り快速:サハ221-71 JR神戸線上り快速:モハ220-2 JR神戸・JR東西・学研都市線上り普通:クモハ207-1070 学研都市線上り区間快速:クハ207-132