死んでません。


↑下書きからペン入れベタ塗りまで全ての作業工程を講義中に終わらせる快挙!

なんつーかもう絶対学生として終わってるよ俺!



最近、どうもここへの書き込みが生存表明になりつつある気がします。


タダでさえ多忙な上に色々と気分的に落ち込んだりといったことがあって、暫くドタバタしてました。

それでもとりあえずこれだけは云えます。辛うじてまだ生きてます。



うは、原稿ヤバスヤバス。「10月になったらやる気が出るさ!」なんて思ってた時期が、私にもありました。


とりあえず今週中には8割ほどの段階には持って行きたいところなんですが、こればかりは原稿の神様にでも訊いてみないとどうなるか分かりません。予定は未定って素晴らしい言葉ですね。