今年の夏まとめ


昨日の夜、完売で何となく気分が良かったから変な絵を描いた

今朝、数学がだるかったからついペン入れ

なんかキモイのできた(今ここ)



はいはい分かったから頑張って勉強と原稿しような俺。


長かった休みも、気が付きゃあと4日で目出度く終了です。

今年の夏休みは、勉強はともかくとして(これは正直ヤバいんじゃねーのかと思うのですが)色々と実りがあって有意義なものになりました。個人的には。


休みに入る前に試験結果に目を伏せつつ、後輩と暑い部室で「夏休み中に同人とかしてみてぇなー」などと冗談交じりに談笑してて。

で、40日経ってみてフタを開けてみると本当にそれがマジ話になっちゃっていたわけで。

正直、コミトレに本が出たりまきまきにマジで参加することが決まったりなんてことは私だってここまで真剣には想定してなかったですよ。。


まぁ、確かにちょっとは本気入ってましたけど。口は災いのもととは良く言ったものです。



こんな話をしたところで、折角なので突如27日のゲスト原稿を晒してみる。






日記の過去ログを見てると本当、8月後半から話が一気に進みましたね。