銀ちゃんペン入れ。


相変わらずペン入れ練習中。水銀燈

ミリペンは気軽に使えて均一な線が描ける点に関しては素晴らしいんですが、入りのときにちょっとダマができちゃうんです。私がヘタクソなだけなのかもしれませんけど。

そんなわけで今回は全部丸ペンとGペン。2chでは「つけペンは一年修行が要る」とか云われてますが、それを数ヶ月でやろうとする無謀な私。だから無理だってのに。

最近、お陰さまで空いた時間を見つけては入り抜きの練習に明け暮れる日々です。


とりあえず気合でベタまでやってみる。光の入り方とかマジ適当で泣きそうです。それでも、今やってることはきっと無駄にはならない・・・はず。


・・・あ、袖部分塗るの忘れた。


そういえば今日のマガジンの絶望先生、麻生さんがローゼン読んでましたねっ。コンビニで噴きそうになりましたよお陰様で。どーでもいいことなんですが最近はあの人の顔をメディアで見るたびに自動的に聖少女領域が頭の中を駆け巡ります。病気です。

ネギまもまた面白くなってきそうな展開ですし。とりあえずキャラクターファンブックはどうせ出るであろうせっちゃんとエヴァだけ買ってあとは(略