晴れてるのは今日までらしいですし。

機種変が終わったあと、交野線沿線の桜並木ポイントへ。

群津駅のすぐ近く、村野駅との間の線路沿いにズラーッと何百本もの桜が並んでいるのです。


何せ先ほどケータイ屋に居る時、折り良く近くの踏切を渡る1900系1917Fを目撃していたわけで。あんなものを見てしまった以上、黙っておられる訳がありません。

ここのところ、土日の5連運用はほとんど1900系な気がします。やはり、最後なのでいつもより多めに運用に就かせているのでしょうか。


桜にピントを合わせて。まぁ、ありきたりな構図なんですけどねー。


1900系は折角のさよならHM付き、こればかりは流石に電車側にピントを合わせないとアレです。
ちょっとゴチャゴチャした感が否めないですが、まぁこれはこれで。


最後に、交野市周辺の踏み切りで桜を絡めて一発だけ後撃ちして本日は終了ー。


このあとは髪を切りに。。