流石美空さんだ、最終日の順光ポイントでも5人しか居ないぜ!

「弟の面倒を一日見ててくれる奴が欲しい」という親の思惑と「今から学校行く気なんて起こらねぇ」という私の思惑が見事一致した結果、目出度く親公認の学校サボリで鉄活動。これはひどいww


・・・というわけで弟を連行してレッツ大回り。木津経由で加茂。

ここは「かすが」が順光で撮れるポイントなのですが、残念ながら今日はドン曇りの冴えない天気。


それでも流石に今日は最終日、通過20分前じゃもう下手すると一杯かも・・・


・・・・・・

・・・・・・あれ、一人しか居ないよ?


流石美空さん、「あれほど登場してるにもかかわらずネギプリ20位」の貫禄はこんなところにも出ているようです


というわけでホーム端に居た同業者の数は、通過10分前でたったの5人。

通過のギリギリ前に到着する区間快速から降りてきた撮影組によってそれなりに増えたとはいえ、最終的にも10人足らず。



コラそこの鳩、通過直前に飛んでくるんじゃねぇぇぇぇorz


正直、この画像中の2匹を今すぐ焼き鳥の刑に処したい気分でございます。




・・・というわけで、本当に最期の運転まで地味なままで終わった「かすが」。お疲れ様です。

本当は上り最終も撮りに行きたかったんですが、眠いのでパス。