官公庁のWebサイトで一番役に立つのは気象庁のWebサイトだと思うんです


さっき鳥取行きの高速バス予約しちゃった☆



お陰様でながらの指定も取っちゃいました。18切符も大住で赤券買っちゃいました。


そして鳥取の天気予報を見る限り、昨日よりますます「15日朝は雪晴れ決定」という可能性は高くなってます。いやぁ、実に香ばしい限りです。頼むぜ気象庁


ちょっと気がかりなのは、横浜の天気予報が曇りの件。

撮影予定地がRMに載ってる保土ヶ谷東戸塚間の踏切(保土ヶ谷駅徒歩5分)なわけですが、出雲の通過時刻は6:30。日の出が6:55頃なので、明るさ的には余裕・・・と思うんですけどね。


まぁここまで来たら乗りかかった船、私はとことんやっちゃいますよ?