生き返りやがった。

昨日はいつも充当されている筈のスジに他の編成が代走で入り、いよいよ消滅するかに思われた最後の旧塗色F1編成。


今朝もいつものようにチェックしてみると、案の定・・・・・・あれ?何かまだ帯が青いままなんですけど、この子?


どうみても復活してやがりました。本当にお騒がせしました(土下座)。



そして帰り道、新快速で立花付近を爆走していると追い抜いた東西直通普通がそのF1編成。

折角なので尼崎で新快を降りてそっちに乗り移り。久々の旧色乗車です。


このまま乗って長尾まで帰っても良かったんですが、不意に走行写真を撮りたくなったので四条畷で快速に浮気。星田まで先行し、続行でF1編成がやってくるのを待ちます。


雨なんて何のその。

撮った後は素直にコイツに乗り込み、長尾から真っ直ぐ帰宅。

星田→長尾の間はかなりの区間で一両丸々貸切だった件については華麗にスルーの方針で。


因みにこれ以前に乗った最後の旧色は・・・ローゼンメイデン電車に忘れた時ですかそうですかorz