だーかーらー、息抜きだっての!

試験期間中必殺奥義、制限時間1時間以内描きっ!



・・・誰が作ったそんな奥義。


体のバランスやアタリは結構前につけておいてあったので、描くこと自体にはそんなに時間はかかりませんでした。試験前だから時間がかけられなかった、というのが正しい表現なのかもしれませんが。



伸びー。うー。


アタリつけてた割には足に違和感あり。視点法は難しいです。修行あるのみ。

最近翠星石ばかり描いてるような気がするので、次はそろそろネギまネタか愛しの銀様あたりを。


試験の時間割表を見る限り、次に絵を描く時間が捻出できるのは試験が終わった後・・・だと思うです。ほぼ確実に。

だって、英文法テキストのテスト範囲が40ページもある月曜の試験の前日に絵なんか描く奴が何処に居るですか


現実から逃げちゃダメなのです。今からあと2年間は。

遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は勉強すると。