うん。まぁ、いいんだ。

学校から塾へ向かう電車の中。

住吉で電車に乗り、223系のボックスに腰を下ろすと、通路を挟んだ隣のボックスから「水銀燈水銀燈」という声が聞こえてきます。

はぁ?と思いつつも耳にはめてたイヤホンを外してそちらを見ると、お兄さん二人組が一生懸命読んでいるマンガはどうみてもローゼンメイデンです。本当にありがとうございました。


<以下イメージ画像>

</ちなみにうちの学校の後部黒板はいつもこんな感じです>


ええ、噴きました。正しくは噴きそうになったのを懸命にこらえました。


その後もそこに座っていたお二人はなんつーか痒いくらい良く分かる会話を続け、もうこらえるのに必死で塾の宿題が出来ません。ちょ、なんかボー○スの袋とか持ってるし。


そして極めつけ、大阪で降りるときについ聞いてしまったこの会話。


男A「まきますか、まきませんか・・・ってなぁw」

男B「え、まき絵さん?w」




紅 茶 噴 い た w w w w 



とりあえず私と趣味が激しく似たもの同志、握手してください。