個人的に通学の一大事です。

4年間さして変化の無かった私の通学に大変革が起こりそうです。


どうやら、引っ越すらしいんですよ。家。

といっても大阪を出るとかそういった大層な事じゃなく、せいぜい今の家から半径7km圏内なんですけど。

そうなると住所は変わり、周りの雰囲気も変わり。色々と大変です。


そして、最寄り駅も変わるようで。


更に、通学路線すら変わるようで。




というわけで私、この春から




京 阪 交 野 線 ユ ー ザ ー 決定でございます。


最寄り駅、 京 阪 交 野 市 駅 で す。


本当にありがとうございました。


・・・なんか、ますます田舎に引っ越すことになるような気がします。


そういうわけで今年の春から私はおけいはんユーザー、爆音ポンコツ電車こと京阪2600系に揺られて学校へ行く日々が始まります。

マジです。冗談抜きです。正直、自分でもびっくりしています。今日は4月1日じゃありません。