何でも着せりゃいいってもんじゃないんですけど。

電車の中にローゼン忘れたショックと最近せっちゃんがマガジンに出ていない事実に気付いたことでついカッとなってやった。明日の英語の試験勉強をせねばならないのを分かっていながらどうせ数十分で描けると思ってやった。今は反省している

まぁぶっちゃけ、反省するより先にとっとと勉強すべきだと思います。今のところ、単語しか覚えられてませんです。


色や影を付ける暇なんてあるはずがないこの状況。




最近あまり描いてないせいで、ここのところあまり納得いくものが描けずにちょっと落ち込み気味です。ちょっと胴体長くね?首と肩の角度おかしくね?
いやまぁ、今までにも納得いけるものなんて描けたことがありませんけど。


・・・それにしても、せっちゃんに水銀燈コスさせる必要性があるんでしょうか果たして。