どうツッコミを入れてやったらいいんでしょうか。

今朝駐輪場にチャリを停めてカギを抜いてたら、隣のチャリの前カゴに紙を丸めたと思われる棒が突っ込まれてるんです。

見た感じ何かのポスターみたいなんですが、周りに人が居るし・・・ってことでそんなに詳しくは確認せず。ロゴマークみたいなのが付いてましたが、読み取る暇もなし。


で、帰り。雨上がりの誰も居ない駐輪場。

自転車のカギを解除しようとして、また気付いた隣のチャリの前カゴにあるビームソード。気になってちょっと確認。

・・・これはどうみても何らかの二次元絵、虹絵のポスターです。本当にありがとうございました。


ロゴマークを確認。なになに・・・フロントイノセント?聞いたことねーです。


にしても、こんなもんチャリの前カゴに放置するとはこれまた勇気あるヲタさんですね。なんかこのへんに「非売品」とか書いてあるんですけど。
良く分からないんですが、貴重なものじゃないんですか?雨に濡れちゃってますよ?あらかた、どっかのヲタショップで購入特典とかで付いてきたブツでしょ?

朝ラッシュの間中、ここ「学生駐輪Dゾーン」を使う大量の中・高・大学生利用者の視線に晒されていたであろうこのチャリとポスター。乙!w




・・・ちなみにこれ、家帰ってググってみたら18禁アニメでした。やっぱり本当にありがt(ry