センター解き、その3。

この間文法の採点を終えた時点で「死んだ」と叫んだだけで終わった英語、とりあえず最後まで採点してみました。


155/200。・・・あれ?絶望的だと思ってた割には、意外に・・・。


この間は前の方の文法問題の部分だけ採点して完全に打ちひしがれていたのですが、最後まで採点してみたところ、まさかのこの点数。

何が起こったのか知りませんが、長文問題(4・5・6番)がほぼ全問正解だったという未曾有の事態。いいのかそれ。


ってかねぇ、そもそも「長文が全部合ってた」ということで喜ぶよりも先に、「文法問題が半分しか合ってない」という事態の方を重く見るべきだと思うんですよ私は・・・orzorz

部の先輩曰く、「アレの長文はそれくらい合って当然」らしいですし・・・。