かりものとか定例報告とか

大阪駅でマガジンチェック。くぎみんビンタ、キタ。

一瞬、某氏がここから50kmほど離れた明石駅周辺で悶えてるであろう様子が脳裏に浮かびましたが、きっと気のせいでしょう。


で、学校に着いたら着いたで今度はこんなものをクラスの某よりレンタル。

どうもです。ただ、学校の机の中に置き忘れてきちゃったんですけどね!


塾の帰りの電車の中、マリみてを読んでる女性一名。カバーを付けてないので、表紙の瞳子タンが良く見えます。ドリルはいいものです。

それにしても、コバルト文庫が「本来の読者層」に読まれているのを初めて見た気がします。私が最も一般的に見ている「コバルト文庫の読者層」は、授業中や休憩時間にマリみてを読んでる学校の奴らなわけで・・・