試験が終わったので

雪の壁。@福井付近


昨日宿題考査が終わり、今日はめでたい休日。雨なのでどこにも行けるはずがなく、結局一日家でヒッキー。

勿論ながら昼過ぎまで寝てました。3日前4時間半、一昨日3時間、昨日1時間半と少しずつ短くなっていた睡眠時間を回復するには、こんな雨の日は絶好のチャンスです。晴れてた日にこんなことしてたら、間違いなく半日ほど負の意識に苛まれるんでしょうけど。


え、試験結果?昨日の日記に車番と乗車距離以外何も書いてないことから察してください。


明日はこの4連休のうち唯一の晴れの日みたいなので、かすが(≠美空)でも撮りに行こうかと。後輩から伊丹空港での写真撮影に誘われてるので、掛け持ちの予感。



そしてデジタルオーディオプレイヤー、正式に購入決定。身を切る思いで予算も付けました。ってか今まで使ってたCDがどうしようもないくらいに壊れました。

三脚は少しでも安くて良さげなモノを捜索中。

本。


コイツらの計上予算は合計10000円、ここから何故か机の中にあったVISAギフトカード+何故か親戚からもらったJCBギフトカード計2000円を引いて純粋損益は計8000円。

年末の散財がかなり響いているので、使う金に関しては少しでも節約しないと・・・。


で、京都での徹夜出雲。いつ行きましょうかねぇ。