ぎゃー(棒読み)

和 泉 砂 川



<お題:今日やらねばならないこと>


(上に行くほど高重要度)


サークルチェック!サークルチェック!
ネギまに鉄道、その他諸々。ネットサーフィンも楽じゃない!そんでもってオフ準備!


荷物の整理!旅行中3泊4日分の荷物と服と金の調達。ってかカバンどこよ!


行程チェック!東海道113運用ローテ!パスネ残高、りんかいSuica


年賀状印刷!住所リストアップと裏面お絵描き、資料は手持ちの12冊!


ガッコの宿題!数・英・国・物!



・・・というわけで 察 し て く だ さ い orz

明日の4:58長尾発の始発電車に乗るまで、やらねばならないことはこんなにもあるのです。旅行も楽じゃありません。体調万全、脳ミソダメダメ。


あー!青春18きっぷ2セット分もまだ買ってないじゃないですか!え、何、プリンタのインクが切れた?くぁえdrftgyふじこlp「:」