だって寝ちゃうんですもの。

私、勉強の時ってあまり足温器以外の暖房器具はつけないんですよね。

ストーブなど点けようものなら、頭がボーッとなってきて眠くなってしまうわけで。流石に凍えない程度には点けますが、それでも設定温度は15度などといったありえない数値です。

おかげさまで、一度入れた灯油は一週間持ちます。この石油価格上昇中のご時世においてはかなり時代に適応した生き方なのかもしれません。案外。

で、基本的に深夜なので電気を使っても深夜電力にカウントされるため、電気代もそんなに高くありません。すげぇエコロジーな学生だと思います。

親からは「コイツ絶対一人暮らしさせても大丈夫だよワロス」と言われる始末。喜んでいいのか悲しんでいいのか分かりません。


と云うわけで今日の晩も、深夜3時、吐息が白くなる中での勉強は続きます。


え、何?そんな時間まで起きててホントに勉強してるのかって?知らんがな(´・ω・`)