期末ウォーズ一日目。

もはや何でもありの混色@尼崎

というわけで、今日から来週16日金曜日までの8日間、長い長い期末試験が始まります。
全16科目。どう潰せと。

初日の本日は国語、数学α、生物。
国語は読解と現代語訳に関してはほぼOKの予感。数学は右半分ポシャったので吊ってきます。

生物は、今日の午前0時から勉強を開始した割にはそれなりの出来。7割以上はありそう。ま、どうせ平均はコレよりはるかに高いんですが。どうせ私は高二以降でこの教科を選択することはありませんし、これでいいのです。


明日は世界史、英語、化学。

化学は無勉で特攻します。華々しく散ってきます。中間で70点以上取ってるので、期末で30点あれば赤点は免れるわけで

その代わりといってはアレですが、あとの2教科は本気で 潰 し ま す 。文系なめんな。