えー、今更?

さて、昨日ながら92号の指定を無事に取ることができたわけですが。

今更になって一人「俺もコミケ行きてeeee!」とか云う奴が現れまして。が、もはや「あの日」のながらの指定券追加ゲットなど望むべくもないのは皆さんご存知の通りですね。
本人はそのあたりのことはちゃんと分かっていたらしく、それでも「新聞紙でもいいから乗せてくれ(←ここ重要)」と云ってるので、とりあえず連れてくことになるかもです。


はい、これで計8名。・・・どこのコミケパックツアーですか一体。


それでも、もし彼が一人増えるとすると一人当たりの宿代が2500円へ大幅ダウンですか。こりゃいいかも。


あ、そうそう。私達のながら92号は喫煙の偶数号車です。ここまで書くと特定されそうです。