はいはい、カラフルカラフル。

103快速@美章園

だーっ!(ペンキ用の刷毛を投げる)


えー、いきなり発狂してしまったことをお詫びします。お陰さまでペンキ戦争も3日目、なんかもう順調にテラヤバスです


今日は20分寝坊したので、6時23分の区間快速塚口行きの区間快速って地味に珍しいんじゃないでしょうか。

電車に乗る前にコンビニに寄って今週のマガジンを読み、萌え分補給。こうでもしないとやってられません。これは非常に駄目な栄養ドリンクですね。

せっちゃんテラカッコヨサス!

なんかもう負けちゃってもいいです。ってかこの場合、わざと負けてあげるような感じになるんでしょうかね。そもそも、せっちゃんがネギなんかに実力で負けるわけがn(ry


・・・主人公であるはずのキャラを徹底的に応援していないダメ読者がここに約一名。



例によって朝休みも昼休みも返上。放課後は増援3名のヘルプを得て、5時前になって何とか2枚を塗り上げ。残るはあと1枚ですが、コイツは色が単調だからどうにか・・・どうにか、なってください。お願いします。期限、明日までなんです。

意外な奴が増援で頑張ってくれたのは大きかったです。本当みんなアリガト。


一方では背景を立てるための段ボールの柱づくり。一辺1mの正三角形の柱×4の中にそれぞれ人が入って、中の人が回ることによって背景が変わるという極めて原始的な方法でやるらしいですよ。中の人乙。ついでに俺らも乙。


最近、学校に行く目的が完全に「ペンキを塗ること」になってます。本来は授業を受けに行くため学校に行くはずなんですが、その授業を完全にオマケと感じてしまうものですからアレです。


こんなこと云ってるうちに、気が付いたら机に木乃香お嬢様の絵を描き上げてしまっている私がいます。云わんこっちゃありません。