明日の予定。

明日は私の学校、遠足だったりするわけです。高校になっても「遠足」なんです。
今週は月・火と短縮授業、木曜が祝日で金曜日は遠足というふざけた事態に。なんというやる気の無い週なのでしょうか。

で、行先は関西サイクルスポーツセンターとミカン狩りですって。どこの小学校の遠足ですか、それ。

学校に集合してバスで行くらしいんですが、バスの最前列の座席を取りたいがために明日の朝は早めに学校へ行く予定。エンジン音(バスの)聴くなら後ろの方が良いんですけどね。さて、バスはどこの会社のどの形式が来ることやら・・・。

帰りのバスは近鉄富田林で下車可能らしいので、勿論降りる予定。南海高野線経由で大阪まで帰ってもいいんですが、折角なので未乗線区の近鉄南大阪線道明寺線でも乗り潰しましょうか。

あ、天王寺駅前でモ161を待つってのも良いかも。幸い、明日・明後日は晴れるらしいですし。


因みに「南大阪線」と打とうとしたところ「みな実大阪線」と出て、ちょっと鬱になったのは秘密。このアホ変換め。