今日は叡電祭りの日なわけですが

このちゃん!せっちゃん!@京都市内


大阪府枚方市、只今ようやく雨が止みました。これでチャリが出せます。


でもって、修学院車庫をモボ600型が発車するのは14:32。修学院〜二軒茶屋〜修学院と辿って、予想終着時刻は15時過ぎといったところですか。

さて、今から京都市街のうちでもかなり北に位置する修学院車庫へ1時間半以内に走れるでしょうかー・・・ってノリなわけですが。


いや、無理ってことはないですけどかなり危険です。雨で路面ツルツルです。


出るなら今しかないんですが、命の危険を冒してまで撮りに行きたくはないですしねぇ・・・。いや、確かに釣りかけ前パンのデオ600は魅力ありまくりの被写体ではあるんですが。