追い出し。

で、今日は三宮で高三の追い出し会なるものがあったわけで。
具体的に何をするかといいますと、要は「焼肉食べ放題」→「カラオケ」のパターンなわけですけどね。


私はその高三の方の一人のためにプレゼントを買う任務を仰せつかっていたので、元町着後すぐに三宮センタービル3Fへ。平日午前からアニメイトですか、おめでてーな。

とりあえず、迷うことなくネギまフィギュメイトを3個ほどご購入。プレゼント用の梱包までしてもらう徹底振り。もうね、アホかと。


その後明日菜のメイド服の店(本日臨時休業中)なんかを見て回りつつ、集合場所へ。だから私は平日午前から何をやってるのk(ry


で、焼肉?とりあえず物凄い勢いで食った事しか記憶にありません。どうせモトなんて取れないんですし。

うちの部は以前、同じ店で焼肉をやって部員の7割が食中毒で倒れた前科があったりするので焼くのだけは慎重に。正直、焼きすぎるのもどうかと思うんですが。


その後は予約してあった元町のジャンカラへ24人で特攻。いや多いって。

部屋を2室に分け、「一般人ゾーン」と「逸般人ゾーン」に分けるのは当然の責務です。逸般人ゾーンのほうが明らかに盛り上がってたような気がするのは仕様ですね。


とりあえずくりりん(仮)と一緒にハピマテを二人で歌詞なしで全部暗唱したり、おしえてほしいぞぉ(略)をセリフまで完璧にこなしたりとアレなことをひたすらぶっ続け。いや、勿論ながらフツーの曲も一杯歌いましたけど。


ついでに歌いながらプレゼントのフィギュメイトで遊んでたなんて口が裂けても云えない。





中国三千年の力、ナメたらアカンアルよ〜!ホァチャー!



ついカッとなってやった。電車なら何でもいいと思ってやった。余り後悔はしていない。




とりあえずは吊ってきますorz