何の話かと思えば。

昼休み、部室が使えないので教室で弁当を食べていると突如Uが登場。

何を話し出すかと思えば、いきなり「君望マジ最高」ですって。そっちかよ。

ってか君はそもそもナイスガイな爽やかテニス青年じゃなかったのか、と云う突っ込みが虚しく昼休みの騒がしい教室に響きます。


要約すると、「ネットしてた→どこかのサイトの試聴用無料ストリーミング放送を見てた→君望発見→見てみる→ああ、典型的な萌えアニメですかそうですか→とりあえず2話まで見てみる→続きが気になったので金払って全部見る→途中、これの原作がエロゲであることを知る→げ、マジかよ→それでもちょっと気になる→やってみる→泣いた」という流れだったそうな。


とりあえず私が云いたいのは何かって、「そういう話題の話し相手=私」ってのが完全にクラスのなかに植えつけられてるのは如何なものかってことなんですよね。


あー、そうそう。隣のクラスの音楽ヲタたちとちょっと洋楽の話なぞしてたんですよね。
そうしたら彼ら、物凄く驚いた顔をしてるんですよね。話を聞いてみると「いや・・・、お前の口からそういう海外アーティストの名前が出るとかすげぇ驚いたんだけど。しかも意外に詳しいし。正直、アニソンしか知らないと思ってた」ですって。


とりあえず、なんかもう酷いです皆さん。私だって普通の高校生ですよ!w